名古屋で結婚指輪を購入するメリットとデメリット

名古屋で結婚指輪を購入すると恋人が喜ぶ、家族が笑顔になる、上司がスピーチの準備を開始などのメリットがあります。結婚指輪を購入し、名古屋の公園などで手渡すと、恋人が喜んで受け取ると想定されます。結婚してもいいというサインなので、結婚式や家を建てる相談もすれば話に乗ってくれます。また、結婚指輪を恋人に渡したことを家族に教えると、満面の笑みを浮かべると思われます。

孫の顔が見られると、両親が言い出すかもしれないので注意です。その時は、適当な理由を作って、その場から退散したほうが無難です。あと、会社で同僚や上司に話すと、上司が結婚式のスピーチの準備を始めることがあります。恥ずかしい場面ですが、休憩時間が終われば普通に仕事に戻るので安心して良いです。

デメリットは結婚指輪はかなり高い、恋人を呼ぶ場所に悩むなどです。給料の数ヶ月分は必要なため、安い買い物ではありません。ただ、購入して恋人に手渡せば、幸せな生活が約束されているのでメリットのほうが大きいです。銀行口座をもう1つ作って、その口座に毎月少しずつ指輪用としてお金を振り込めば、一括払いのリスクを抑えられます。

あるいは、指輪を売っている店でローンを組ませてもらうのも良い手法です。また、恋人を呼ぶ場所は、特にこだわる必要はないです。例えば名古屋内の駅の前の広場、どこかの公園か飲食店内などでも問題ないです。恋人も無理に豪華な場所に誘われても困惑するので、庶民的な所でも十分満足してくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です